close

 

 

在《Music Station》的「young gun」單元聽到的歌曲。

超好聽的。

 

剛開始看到跟kiroro有很像的感覺,聲音很棒!!(捂臉)

也是目前部落格的背景音樂喔!(心)

 

這邊是環球的官網 點我連結

而這裡是他們的官方網頁 點我連結

 

 

 

以下就來作個歌詞分享。

 

--

(歌詞轉自 kkbox)

--

 

作詞:清水悠     作曲:清水悠

You'll be in my heart
No matter how far you are
君に贈りたい

振り返れば夢のように 消えてしまうから
いつもと変わらない 話をしていよう
そんなふうに 君が笑えば
同じ明日がまた 待ってる気がして
少しほっとするんだ
枝の先で目覚めを待つ 桜のつぼみの下
旅立つその前に 言っておきたいことがある

ありったけの有り難う 今君に贈りたい
春の風よ 届けて欲しい
さよならでは 君に手を振れないから

君と見た夢の数は 数え切れないよ
今解き放とう 遠い遠い明日へ
挫けそうになるとしても 一人じゃない気がする
信じてゆけばいい その言葉を忘れない
ありったけの有り難う 今君に贈りたい
胸を張って 今なら言える
君と会えて良かったと ココロから
ずっと覚えているよ このときめき
羽を広げ 飛び立つとき ずっと待っていたんだ
ありったけの有り難う 今君に贈りたい
春の風よ 届けて欲しい
さよならじゃ手を振れない

You'll be in my heart
No matter how far you are
いつまでも忘れないよ
胸を張って 今なら言える
君と会えて良かったと ココロから
ココロから

 

分享給大家囉*-*

arrow
arrow
    全站熱搜

    夜兒 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()